- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
インストラクターゲト
- 2007/08/29(Wed) -

冒険初日からオフィサーダンハイクの奇行でこのデザートスクリームに恐怖心が芽生え、若干の対人恐怖症となった私であるが、オフィサーから『インストラクターに会ってクエストをもらえ』と助言された。


それがオフィサーの最後の言葉となった。


インストラクターゲト…話によるとあの世紀の科学者ドクターゲロの親戚にあたるらしい。これは期待ができるかも知れない…( ´_ゝ`)


そしてしばらく歩き、街の中心部にいるインストラクターゲトからクエストに関して話が出てきた。( ゚∀゚)


29-1


クエスト内容に違和感、そして股間にも違和感を感じながらも報酬の為…(;´Д`)



防具商人ディオン・魔法商人ソリバン(ともに美女らしい)を探しに出た。


そして彼女達を発見!!(゚∀゚)!


29-2


自然とテンションが上がってきた。


だんだん抑えられなくなってきた…(*´д`*)ハァハァ


そして一人目の犠牲者は彼女であった!!


29-3


初対面ながらにいかにも親しい間柄を演出するには自信に満ち溢れたアグレッシブな態度で攻めるのがセオリー。相手がひるんだとしても笑顔とかっ開いた眼でとことん攻める。例えるならば…と、こんなビデオまで。



役に立ってないよ…ゲトさん大丈夫か( ゚д゚ )!?


内容はともかくクエストのひとつはクリアした。ディオンさんには悪いことをしたが報酬の為だ。仕方ない。さてお次は魔法商人ソリバンちゃんだな…


29-4


29-5


ヒットアンドアウェイ…私の特技である。


遠くでソリバンが叫んでいたようだが…でもそんなの関係ねえ!!


私は既に報酬の事しか頭にないのであった。


29-6


そしてゲトの報酬は豪華という噂通り、追加ボーナス+新スキルまでおまけしてくれた!! オフィサーダンハイクとは大違いだヽ( ´ー`)ノ


29-7


少し強くなったつもりのオレ。


次なるクエストを求めてグリーンディスパイアに向かう。



CABAL ONLINEアクセスランキング11game.net

CABALアクセスランキングに参加してま~すヾ(゚ω゚)ノ゛


c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
この記事のURL | CABAL ONLINE | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
