スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
衛兵マーカス
- 2007/10/31(Wed) -

度のデスペナルティによって自慢パンツを失うものの


早朝からのヘッドハンティングによってバディを手に入れるヽ( ´ー`)ノ


これにより完全装備となった私は上機嫌で次なるクエストを探し


砂漠の街中を走り回る…果たしてどんなクエストが待ち受けているのか…


1030a.jpg


思わず笑みがこぼれ落ちる( ´_ゝ`) 今まで履いてきたパンツの中で


一番フィット感があり、何よりも新品に近く色も鮮やかなのである(゚∀゚)!


そんな事を考えながら走る先に待望の新クエスト表示を発見!!!


1030b.jpg


久々にまともなクエストに辿り着ける予感…!! 早速私はのもとに駆け寄る…


砂漠の街・東の門を監視する衛兵マーカス、これは期待できそうだ(゚∀゚)!


1030c.jpg


単なる立ち小便ロマンを乗せてそれを自慢気に語るマーカス('A`)


そもそも街の安全を守る為に監視を怠ってはならない衛兵のマーカス('A`)


放尿している所は土嚢と硬い石床であり植物には関係ないマーカス('A`)


1030d.jpg


待てと言われて待ってはいるものの…一向に終わりの見えない放尿シーン('A`)


すでに話し始めから考えて2分は放出し続けているのではないだろうか…?


だんだんじれったくなってきた私は放尿マーカスアクションを仕掛ける(゚∀゚)!


1030e.jpg


彼のを大きく揺すり、彼の息子を覗き込む…そして結果に大笑い( ゚∀゚)♪


自分の靴に黄金水が流れ込んでいる事にも動じない衛兵マーカス


しかし次の瞬間…!!


1030f.jpg


予想もしていなかったマーカス反撃が私を驚愕させる…( ゚д゚)!


放尿ラインを12時の方角へ90度左に旋回…止まらぬ集中放尿…!!


冗談だぜ」と言わんがばかりに元の方向に戻り放尿を続けるマーカス


俺…キレた( ゚д゚)!


1030g.jpg


奪ったパンツのくせにヽ( ´ー`)ノ


1030h.jpg


攻撃に移る一瞬…頭をよぎったのは新クエストの事であった('A`)


しかし、こみ上げる怒りと衝動…!! もう誰にも止められねえ( ゚д゚)!


1030i.jpg


マーカスの顔面を目掛けて放ったフォーススキルが空を斬る…( ゚д゚)!!


予想外…!! マーカスヒットする瞬間に体を反らし私の攻撃を避け…


さらに放尿ラインを天高く掲げ…黄金水スプラッシュが私を襲う・゚・(ノД`)・゚・。


さらに…!!


1030j.jpg


危機を感じ背を向けた私の背後から大量の黄金水ナパーム弾の様に


襲い掛かる…!! 止まらない放尿…長い射程距離広範囲攻撃…( ゚д゚)!


撤退せざるを得ない状況に追い込まれる…!!


1030k.jpg


衛兵マーカスは執拗な追い討ちをせず、クールに自分のテリトリーに戻る…


うかつに近寄れば再びその放尿餌食となる事は間違いないであろう('A`)


私は茂みの奥からひっそりと、彼の放尿シーン終焉を待っていたが…


あまりの長さに待つのをやめた… そして気を取り直し再び走り出す…


新たなるクエストを求めて…ε- (´ー`*)





  
▲▲何かを感じたら是非ともポチッとお願いしま~すヾ(゚ω゚)ノ゛▲▲


c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

 

スポンサーサイト
この記事のURL | CABAL ONLINE | CM(1) | ▲ top
<<バディ登録 | メイン | 編集中>>
コメント
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/08 01:30  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
