スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バディ登録
- 2007/10/27(Sat) -

闘不能で意識のない私の体を何者かが街の遠方にある橋の上に運び、


私はそこで結構長い時間眠り続けていた…つまり完全放置状態('A`)


そして気がついた私は凶暴なMobに追い回され、命からがら逃げ出す事に成功。


しかしその代償は大きく、唯一の防具であるパンツを失う結果となった…!!


1027a.jpg


股間に靴紐で固定した…左足は裸足の状態。物珍しそうに衛兵が覗く…


周囲の視線など気にしている場合ではない。とにかくこの異常事態


回避するために新たなパンツを入手しなければならいのである( ゚д゚)!


冒険者の少ない朝方を狙い、待つこと数時間…ついにその時が訪れる!!


1027b.jpg


早朝よりダンスに明け暮れる一人の冒険者を私は見逃さなかった(゚∀゚)!


確固たるパンツ獲得の為の綿密なるシミュレーションが頭をよぎる…


そして興奮を抑えながら冷静に…獲物を狙うハンターと化す( ´_ゝ`)


1027c.jpg


突然現れた変な格好の私に冒険者驚愕…でも、そんなの関係ねえ( ゚д゚)!


驚きの後に思い出したかの様に吹き笑いをする冒険者…!!さあどうする!?


1027d.jpg


くやし紛れにも程がある・゚・(ノД`)・゚・。


1027e.jpg


渾身の力を込めて放ったフォーススキル冒険者の懐に深くヒットした(゚∀゚)!


衝撃冒険者の体は高く宙に舞い…そして地面に叩きつけられるヽ( ´ー`)ノ


1027f.jpg


自分の経験を後輩達に伝える事こそ、先輩としての重要な役割である…


自分のやられた事は、他人にもしなければ気が済まないという異常執着心


そして儀式が始まる…( ゚д゚)!


1027g.jpg


以外に手こずったのは彼の息子最後の抵抗をしたからだ('A`)


しかしそんな抵抗もむなしく…私の両手によって彼の柔らかなパンツ


スルリとその太ももを滑り落ち、我が手中に納まる事となるヽ( ´ー`)ノ


バディを手にした瞬間であった!!


1027h.jpg


そして意味不明な発言を繰り返しながら手にしたパンツを履き上げる(゚∀゚)!


新たな感触…そしてどこか懐かしい感触…幸せを噛み締めるヾ(゚ω゚)ノ゛


1027i.jpg


まるで全てが私を中心に動いているのではないかと大いなる勘違い…('A`)


なにはともあれ最悪の状況から脱出し、上機嫌でこの場を離れる私(・∀・)


次なるクエストを探し、この砂漠の街をひたすら探索するのであった


 





 
▲▲何かを感じたら是非ともポチッとお願いしま~すヾ(゚ω゚)ノ゛▲▲


c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

 

スポンサーサイト
この記事のURL | CABAL ONLINE | CM(0) | ▲ top
<<デスペナルティⅡ | メイン | 衛兵マーカス>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
