スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メチアス…そして報酬
- 2007/10/18(Thu) -

ンストラクターカルーアに対しての公然ワイセツを遂行し、


大仕事をやり遂げたの顔でワープゲートに進入した私ヽ( ´ー`)ノ


さっそく砂漠の街へ戻り、報酬を頂く為にメチアスのもとへ向かう。


思えば槍は捨ててきたし、装備カルーアの所に投げてきた( ゚д゚)


でも、そんなの関係ねえ(゚∀゚)! 装備は報酬で買えばいいからね♪


1018a.jpg


結局のところクエスト完了に必要なアイテムも持ち合わせていない・゚・(ノД`)・゚・。


しかし…!! 言い訳材料は山ほど持っている!! 上手くまるめ込んで報酬GETだ!!


1018b.jpg


冷静なメチアス…私の言い訳など右から左へと受け流される('A`)


言い訳の効かない歯痒さと何か癇にさわる無表情が俺を熱くさせた!!


1018c.jpg


攻撃を仕掛け、野郎の武器屋から商品を奪って転売してやろうかと思ったが


もし反撃に遭ったとき…自分の装備が貧弱なのでやられる可能性もある!!


フッ…同じ過ちは二度と繰り返さねえ!! 俺は鶏じゃねえぜ!!…と独り言('A`)


1018d.jpg


やけくそでメチアスのほっぺたをツネる…!! 無表情にはこれが一番(゚∀゚)!


1018e.jpg


予想外…!! こ…こいつ!! 冗談が通じねえ( ゚д゚)! 引っ叩かれたぜ…


1018f.jpg


1018g.jpg


1018h.jpg


アニメの主人公気取り(゚∀゚)! でも半分キレ気味ε- (´ー`*)


やはり目の前のメチアスを片付け、武器転売して儲ける事に決めたッ!!


しかしその時…!! 沈黙を守っていたメチアスが動いた( ゚д゚)!


1018i.jpg


またまた予想外…!!  自慢のフォーススキルを放とうとしたその瞬間…!!


メチアスが事前時間の少ないフォーススキルで完璧なカウンター攻撃( ゚д゚)!


かめはめ波と、どどん波を合わせた融合フォーススキル亀頭波』…!!


カウンター攻撃によって不意を突かれた私の体はその衝撃によって


数メートル跳ね飛ばされ、建物の外壁に叩きつけられた…!!('A`)


1018j.jpg


背中と頭を強打…!! 木製の外壁の一部を破壊するほどの衝撃が私を襲う!!


またやっちまった… ダメージで体が動かない…そして意識が薄れていく…。


薄れゆく意識の中で最後に私が思ったこと…それは …ブッ!!


1018k.jpg


回想さえ許されず再び戦闘不能状態に陥った私…('A`)


果たして無事にフィールド復活する事ができたのであろうか…


先の見えないこの奇妙な冒険はまだまだ続くのであった(゚∀゚)!





 
▲▲何かを感じたら是非ともポチッとお願いしま~すヾ(゚ω゚)ノ゛▲▲


c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

 

スポンサーサイト
この記事のURL | CABAL ONLINE | CM(0) | ▲ top
<<理由なき反抗 | メイン | デスペナルティⅡ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
