- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
変態仮面
- 2007/10/13(Sat) -

器商人メチアスクエストを受け、グリーンディスパイアにいる


武器商人ミットロープへのとりたてを遂行した私 (`・ω・´)シャキーン


ミットロープをしとめ、20000Azlという高額と高価な槍6本セットまで


手に入れてかなり上機嫌な状態でクエ主メチアスの元へ戻ろうとする。


1012.jpg


マーシャルヘルム装着、顔がばれない事でテンションが上がりまくりヾ(゚ω゚)ノ゛


と…その時ちょっとした悪知恵が頭の中でひらめいた ( ゚∀゚)!


顔がバレない今だからこそ彼女にもっと近づくことができる…ヽ( ´ー`)ノ 


もちろんその相手というのはマイフェバーリットレディ…カルーアたん!!


1012b.jpg


一度は通り過ぎた彼女へ再び接近…!! 手に持っていた槍セットは放り捨て…


カルーアの脚線美からウエストをじっくりと視覚で堪能するε- (´ー`*) 


1012c.jpg


下から上へ…そして腕組みでのし上げられた豊満なバストに目が行った瞬間!!


パンツに抑えられていた息子がうぶごえをあげる( ゚∀゚)!! 


そしてその勢いはもう誰にも止められねえ( ゚д゚)!


1012d.jpg


バトルスーツの素材の柔らかさに、成長する息子を抑える硬度はなかった…!!


当然ながら大きく変化した息子は彼女の注目を浴びる…!!


でも仮面で誰だかわからない…でもそんなの関係ねえ( ゚д゚)!


1012e.jpg


インストラクターにそれらしい指導を要求する仮面男…!! カルーア最大のピンチ!!


過疎な街中、果たして助けに来る者はいるのか!?それともついにカルーアは…!?


1012f.jpg


一瞬の出来事であった…!! 美女カルーアが成長する息子の袋部分を握る( ゚д゚)!


しかも容赦ないマックスパワーで…突然の行為に衝撃と興奮…そして痛み!!


1012g.jpg


完全に油断していた私は彼女のスピードに追いつけなかった…!!


思えば彼女はビリーズブートキャンプでコーチをしていた経歴もあり


体力にも腕力にも自信があると言う事を私は忘れていた・゚・(ノД`)・゚・。


1012h.jpg


カルーアの反撃…!! 首元をつかまれ窒息寸前の状態…( ゚д゚)!


さらに覆面マーシャルヘルムをあっさりと剥がされ素顔を曝す…!!


彼女は特に驚いた表情をする訳でもなく執拗に首元を締め付ける…!!


薄れゆく意識の中…顔を見られまいと私は彼女のもとを離れる('A`)


1012i.jpg


最悪の結果…!! 息子ダメージが大きく走ることもままならない('A`)


さらに掴まれた首元が硬直し首が回らない状況に…!!


物凄いスローペースワープゲートを目指し歩き出す私・゚・(ノД`)・゚・。


1012j.jpg


さらに追い討ちを掛けるかの如く、見知らぬ冒険者が私を押し退け先へ行く…


道の真ん中を止まるようなスピードで歩いていた私も悪いとは思うが…


1012k.jpg


結構な勢いで弾き飛ばされ、痛みも再発!! さらにバランスを失ない…


1012l.jpg


あぶねーだろゴルア( ゚д゚)!と言う前にモロ落ちた・゚・(ノД`)・゚・。


1012m.jpg


パンツの中までビショ濡れさ… 息子のクールダウン?丁度いいねヽ( ´ー`)ノ


メチアスクエストを完了し、報酬を得る為に砂漠の街に戻ろうと思ったが


仮面の興奮欲情に溺れ、とんだ災難に見舞われてしまった私・゚・(ノД`)・゚・。


果たしてこの先、無事にこのクエストを完了する事ができるのであろうか!?





 
▲▲何かを感じたら是非ともポチッとお願いしま~すヾ(゚ω゚)ノ゛▲▲


c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

 

この記事のURL | CABAL ONLINE | CM(0) | ▲ top
<<武器商人メチアス | メイン | 理由なき反抗>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
