スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
脱・デスペナ宣言!!
- 2007/10/06(Sat) -

るべしデスペナルティによって自慢のパワーレッドアーマーシリーズを


全て失うことになった私… さらに追い討ちをかけるかの如く、下着までが


女モノのパンティーにすり替わっており、大きなショックを受けた…('A`)


パンツではない…パンティーだ!!


パンツを購入するにもAzlが不足している…歩き回れば怪しいこの姿を


周囲に晒すことになる('A`) うかつに立ち上がることもできない・゚・(ノД`)・゚・。


しかしいつまでもこのままではダメだ…!!


冒険者の少ない朝方を狙って行動を開始しよう ( ´ー`)


おまえはやばそうな変質者だ


そして砂嵐の吹き止む朝の空気と、降り注ぐ灼熱の太陽を肌に感じながら


私は周囲の冒険者を見回す…まずは男、同等な体格でありなおかつ


上位装備ではない事…単独行動で気の弱そうな…顔はどうでもいい!!


そしてしばらくして一人の冒険者ターゲットを絞る…(゚∀゚)!


106c.jpg


まずはデザーティアン・ジョークで初対面の緊張を和らげるε- (´ー`*)


相手は誰だかわからない…でも、そんなの関係ねえ…( ゚д゚)!


106d.jpg


すかさずフォーススキルを撃ち出す私…!! 完全に油断した冒険者…!!


人生の厳しさってヤツを教えてやるぜ(゚∀゚)!


初期魔法ですが何か?


氷結魔法フリージングアロウ冒険者の懐に深くヒットしたヾ(゚ω゚)ノ゛


これも彼が強くなるための鍛錬『かわいがり』だと言い張る私…('A`)


106f.jpg


一撃…!! 同じ冒険者…こちらは装備なし!! やべっ…俺TUEEE…( ゚∀゚)!!


この場に及んでまだ壮絶なる勘違いをしている…('A`)


そして…!!


やっちゃった(;´Д`)


戦闘不能状態に陥った冒険者は完全に意識を失っている…(´・ω・`)


ここぞとあまりに下半身から装備下着を素早く奪い取る!!そして全身…


剥がされた冒険者とは対象に奪った装備を身に着けていく私…( ゚∀゚)


違う


他人の装備を強奪しながらも自画自賛…しかもケンシロウきどり…


さらには思った以上にパンツがフィットし上機嫌…(゚∀゚)!


そして証拠隠滅の為に急いでその場を離れる…!!


脱いだパンティーは俺のモノとしてしっかり持ち帰る。


うわっ!! 全裸放置…( ゚д゚)!


トレーニングバトルスーツブーツ…装備のランクはかなり落ちてしまった…


でも、そんなの関係ねえ( ゚д゚)!男は中身で勝負!! とんだ勘違い…


こうして強引ながら完全にデスペナを回避する事が出来た私ε- (´ー`*)


気を取り直して次なるクエストを求めて、走り続けるのであった…




  
▲▲何かを感じたら是非ともポチッとお願いしま~すヾ(゚ω゚)ノ゛▲▲


c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
スポンサーサイト
この記事のURL | CABAL ONLINE | CM(0) | ▲ top
<<デスペナルティ | メイン | 武器商人メチアス>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
