スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デスペナルティ
- 2007/10/04(Thu) -

ディプラスから受けたクエストを難なくこなそうと、対象Mob


捕獲に向かった私であったが、あまりのMobの多さにラグ落ち…


ついには格下Mobを相手に屈辱の戦闘不能状態に陥った…('A`)


果たしてどのくらいの時間が経過したのであろうか…


気がつくと…私はデザートスクリームの街中心部に横たわっていた…


1


まさかの敗北…あの戦い、最期のとき…記憶がよみがえる('A`)


まだ体に違和感を感じるがそうも言ってられない…クエストを完了せねば!!


2


どのくらい眠っていたのかが分からないが、とにかく行くしかねえ('A`)


重い体を振るい動かし、次なるクエストを探しに歩き出そうと思ったが…


3


過疎と言われた街中が珍しく騒々しい事に気付く…!!


俺が倒れているうちに、街に何か異変が起きたのだろうか…?


4


笑い声も聞こえ、深刻な事態ではない様に思えるが…気になる(;´Д`)


そして何よりも…先ほどから背後の集団がこちらを見ている気がする!!


さてはギルド勧誘かな?などと適当に勘違いしてみるε- (´ー`*)


5


勘違いは次第にエスカレート…(;´Д`)


装備が何かおかしい事にも気付いていない…( ゚д゚)!


6


おまえが笑っている場合ではない…(゚∀゚)!


7


何やら不思議と装備が軽く感じられた…!! 強固な全身アーマーだが


なぜか前のめりになる…!? まさか息子が成長して前が重いのか…?


ハッ!!…違う!! 後ろが軽いのか( ゚д゚)!


8


やっと気がついた( ゚д゚)!


自慢のアーマーが体からずれ落ちていく…!!何が起きたか理解できない!!


9


崩れ落ちる自慢のパワーレッドアーマー…!! 俺の…アーマーが…!?


おかしい!! 止め具がない!! 黒いアンダーウェアが半分ない!!(゚Д゚≡゚Д゚)


しかも体の後ろ部分だけがほとんどなくなっている!!


10


その場に立ち竦む私… 一体何がどうしてこうなったのかを考えたが…


寝ている私を誰かが… しかも全身脱がされたって事か(;´Д`)


これが…デスペナルティなのか…!!


 


冒険史上最も屈辱を感じたデスペナルティによって装備を奪われ、


さらに女モノのパンティー姿となった私…このままではマズい・゚・(ノД`)・゚・。


果たしてこの先、この最大の試練を克服する事ができるのであろうか!?






 
▲▲何かを感じたら是非ともポチッとお願いしま~すヾ(゚ω゚)ノ゛▲▲


c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

 

スポンサーサイト
この記事のURL | CABAL ONLINE | CM(0) | ▲ top
<<衛兵ディプラス | メイン | 脱・デスペナ宣言!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
