- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生還…衛兵シト
- 2007/09/29(Sat) -

から離れた小さな湖の畔で雑貨商店を営んでいた美少女エイレーン


しかしその正体は全身整形で手に入れた偽りの姿であった( ゚д゚)!


見事に騙された私はショックを隠しきれないまま再び砂漠を走りだす…


そして暑さとの戦いの中、無事にデザートスクリームへ戻ることができた。


0


股間部分がジッパー式のアーマーだがジッパーは既に壊れて開閉しない('A`)


どうにかしなければ…などと考えながら砂漠の街を歩いていると


どこからともなく聞き覚えのある声が私の耳に飛び込んできた(゚∀゚)!


1


そこには以前、アルマク地帯へ放置したまま行方不明になっていた


衛兵シトが元気な姿で私に向かって手を振っていた…(^o^)/~


こいつは100%死んだと確信していたが…帰還石を持っていたかヽ( ´ー`)ノ


2


これには驚いた!! そもそもアルマクが苦手だというクエストを出していた


衛兵シトが…衛兵の仕事をそっちのけでアルマクの飼育をしているだと…!!


にわかに信じられない話だが、なぜアルマクを飼育しているのかを


聞き出してみると、想像を絶するような答えが返ってきた (゚Д゚;)!!!!!


3


4


5


こいつ…!! 衛兵の仕事をサボって何をしているかと思えば副業か!?


しかも…人の教えてやった快楽を利用し、それを堂々と商売にして


私腹を肥やしていやがった…( ゚д゚)!ネバレス初のヘルスだと…!?


営業する奴も奴だが、アルマクに犯されるお客も相当だな…(;´Д`)


6


確かにネバレスには風俗が無いからガチホモみたいな奴が多いが…


この俺を差し置いて金持ちになっていくシトが許せなかったヽ( ´ー`)ノ


この破壊事件後…性のはけ口を失った多くの亡者達の視線が鋭い…!!


しかし私はそんな非難の中、新たなクエストを求め歩き出すのであった。


 



 


 
▲▲何かを感じたら是非ともポチッとお願いしま~すヾ(゚ω゚)ノ゛▲▲


c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

 

この記事のURL | CABAL ONLINE | CM(0) | ▲ top
<<雑貨商人エイレーン | メイン | 衛兵ディプラス>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
