スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雑貨商人エイレーン
- 2007/09/27(Thu) -

郷であるデザートスクリームを久々に探索し、衛兵シトの新クエスト


辿り着くも、アルマク恐怖症克服に一役かって欲しいというものε- (´ー`*)


結局シトを鍛錬し、その場に放置。その後、彼の消息は不明のまま…


探しても仕方がないので私は街へ戻ろうと考えたが、とにかく暑い('A`)


喉の渇きに耐えながらしばらく歩くと小さな湖と並んでそびえ立つ一軒の


商店を発見…(゚∀゚)!さっそく私はこの砂漠のオアシスへ向かった!!


1


わずかな水深の小さな湖を颯爽と走りぬけ、まだ見ぬ商店に辿り着いた!!


そこには何と…( ゚д゚)!


2


雑貨商店…!! そして店番をしているのは小さな男の子と年頃に見える…!!


姉である看板娘の名はエイレーン


こんな危険な場所で雑貨商店を開いていることにも驚いたのだが…


私の目はすでにその年頃のにロックオンされていた…ε- (´ー`*)


あどけない表情の美少女でありながら目を奪われる程の豊満な胸…!!


すでに衝動は抑えられなくなっていた…( ゚д゚)!


3


突然の出来事に声が出ない姉と弟…!!


レッドガリの接近に身を挺してこの姉弟を守ろうとする私…・゚・(ノ∀`)


手のひらいっぱいに感じる柔らかなぬくもり…その手を凝視する


さらに…!!


4


危険なレッドガリが姉弟の足もとにまとわりつく…!!これはかなり危険だ(゚∀゚)!


5


徹底的にレッドガリを追う私…!!


既に私の息子もレッドガリ…!!


欲望のおもむくがままに…・゚・(ノД`)・゚・。


6


取り逃がした…だろ('A`)?


すでに美少女エイレーンとそのの顔から笑みは消えていた…。


7


8


こ…この姉弟!! 姉弟じゃねえ( ゚д゚)! お…親子かっ!!!!


か…完全に騙された・゚・(ノД`)・゚・。


ありえん!! しかしあの…いや母さん、もの凄ぇぇ若いし美人だし…


完璧なプロポーションじゃまいか( ゚Д゚)!! あれだったらオレ…


9


私の存在など気にもせずに子供を叱り付けるエイレーン…( ゚д゚)!


その美貌の全ては整形によってつくり出されたエイレーン…(´Д`*)


まさに全身チート…エイレーン…('A`)


そんなおばちゃんに夢中でアタックしていた自分と…反応した息子に


またまた嫌気がさした・゚・(ノД`)・゚・。 結局私は、あと味の悪いまま


次なるクエストを求めて砂漠の街デザートスクリームへ戻るのであった…



 


 
▲▲何かを感じたら是非ともポチッとお願いしま~すヾ(゚ω゚)ノ゛▲▲


c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

 

スポンサーサイト
この記事のURL | CABAL ONLINE | CM(0) | ▲ top
<<衛兵シト | メイン | 生還…衛兵シト>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
