スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エスケープ
- 2007/09/22(Sat) -

絶なる勘違いの結果、狂気に満ちたプリトの殺戮が続く…!!


丸太のような拳の餌食となったエリック、そしてクレーンの様な


豪腕で上空に首吊りとなったマイルズ…何てことだ・゚・(ノД`)・゚・。


そして次なる餌食となるのは確実に私であると判断した( ゚д゚)!


1


もう逃げるしか思い当たらなかった…!!


とにかく気付かれたら一貫の終わり…音をたてずにこっそりと…


思えばマイルズ報酬は出来高制だったな…( ´ー`)


今の瀕死の状態だったら一体、どんな報酬をくれたのか・゚・(ノ∀`)


スピードワゴンはCooolに去るぜ…!!


2


とにかく!! 今は狂気に満ちた殺戮の巨人プリトから逃げるしかない!!


二人の衛兵からの報酬に後ろ髪引かれる気持ちもあるが、


恐らく二人はもう…(;´Д`)


遥か遠くに見えるワープゲートを目指し、ひたすら走り続ける!!


しかし…!!!!


3


気付かれた…( ゚д゚)!


狂気に満ち溢れた殺戮の巨人が地響きを轟かせ背後から迫り来る!!


全力で走る私との距離がみるみるうちに縮まっていくのがわかる('A`)


10メートル… 7メートル… 5メートル…!!


その巨体からは想像もできないスピード…予想外!!


4


5


ワープゲートまではあと少し!! 私は息を切らしながらも全力で走り続ける!!


その重みで雪にハマりスピードが落ちるも馬力で捻じ伏せるプリト…('A`)


そしてついに…!!


6


逃げ切った!! 光り輝くワープゲートにいち早く突入したのは私だった(´∀`)!!


背後から巨大なプリトの叫び声がゲート内に響き渡る…!!


そして…


7


プリトはスピードを制御できず…おもいっきりゲートに激突した( ゚д゚)!


その衝撃はゲートの一部を崩す程の恐るべき破壊力であった…。


8


ワープゾーン内に大きな揺れを感じたが…でもそんなの関係ねえ( ゚д゚)!


とにかくひどい息切れ…そして体中の筋肉に乳酸がたまり重い…


あと少し距離があったら今頃…(;´Д`) プリト恐るべし…。


9


プ…プリトがっ…!!!!こんな…!!


しかし冷静に見てみると体がゲートを抜けられないようだ・゚・(ノ∀`)


なるほど…今のうちに攻撃を…プリトを壁にして…スキルを…放置…


10


絶好の壁…と想像するが、もしもの反撃を恐れその場から逃げる…


そして無意識のうちに向かった先には砂漠ワープゲート…!!


私は再びデザートスクリームの地を訪れることになる。


久しぶりの砂漠の地では一体何が待ち受けているのであろうか?



 




 
▲▲何かを感じたら是非ともポチッとお願いしま~すヾ(゚ω゚)ノ゛▲▲


c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

 

スポンサーサイト
この記事のURL | CABAL ONLINE | CM(0) | ▲ top
<<エリックとマイルズ② | メイン | 衛兵シト>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
