スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エリックとマイルズ②
- 2007/09/19(Wed) -

たなクエストを求め歩き出した私の目に飛び込んだ二人の衛兵


エリックマイルズ…二人のクエストを進行するも見えてきたのは


禁断の愛のかたち…・゚・(ノД`)・゚・。マイルズは目の前のエリック


そしてエリックは武器商人プリトを… すでに報酬だけを目的に


動き出した私はエリックが求めるプリトを言葉巧みに連れ出し


彼の元へ誘導するもプリトが先走りマイルズに話しかけてしまった!!


1


いきなり話し出すプリトに困惑するマイルズ…当然ながら全く話が見えない


2


早くナビちゃんの情報を耳にしたいと焦るプリト…!!言葉がおかしくなってきた( ゚д゚)!


 全く意味がわからないマイルズ


と、そこに二人の会話を断ち切るひとつの影が…!!


3


二人の会話を断ち切ったのは紛れもなくもうひとりの衛兵エリックだった!!


マイルズにしてみれば、想いを寄せるエリック酔っ払いの巨大ジジイ


からまれている私を助けに来てくれたと大感激( ゚∀゚)


プリトにしてみればナビちゃん情報収集に待ったがかかりかなり不満…


そしてエリックはなぜ、二人の会話を容赦なく断ち切ったのか!?


4


始まった…壮絶なる勘違いが・゚・(ノД`)・゚・。


エリックを動かしたもの…嫉妬心…!!まさに嫉妬心以外の何物でもなかった!!


エリックは手持ちの自称ロンギヌスの槍でマイルズを威嚇する…!!


いきなり想いを寄せるエリックから刃を向けられたマイルズは唖然…( ゚д゚)


その時…プリトが動いた!!


5


プリトエリックをナビちゃん情報を持つマイルズを殺しに来た悪者と勘違い…


エリックの愛の言葉は興奮するプリトに届かなかった…!!


6


プリトの叫びと共に必殺技ダブルラリアットエリックの顔面を完全にとらえた!!


『もう、立てまい…』( ゚∀゚) 低く太い声でプリトが囁いた…


思えばプリトにとってエリックなどあかの他人…当然の結果であった('A`)


7


突然叫ぶマイルズ…!!


目の前でボロ雑巾にされたエリックに想いを寄せていたマイルズがキレた…!!


8


突然の事であった!!マイルズプリトの肛門目がけて槍を刺す!!( ゚∀゚)


渾身の力を込めて突き刺した槍はプリトの肛門奥深くを突いた…!!


プリトは身の毛もよだつほどの大声で叫びあがる!!


や…やったか!?


マイルズが緊張した面持ちで唾を飲み込む(;´Д`)


9


プリトは倒れなかった…!! 倒れるどころか肛門の痛みをこらえて


マイルズを目掛け歩き出した…( ゚д゚)!


10


プリトの必殺技ネックハンティングツリーマイルズの意識を奪っていく…!!


これはやばい!! この怒りの矛先は必ず自分に向けられると判断…


弁解のしようもない…次は確実にオレだ( ゚д゚)!


もとをたどれば嘘情報を流し、プリトを連れてきたのは私だった…ヽ( ´ー`)ノ


この場から逃げるしかない…!!


こうして私は猛威を振るうプリトの隙を見てその場から離れる事にするのだが…


果たして猛威を振るうプリトから無事に逃げ出す事ができたのであろうか…!?




 


 
▲▲何かを感じたら是非ともポチッとお願いしま~すヾ(゚ω゚)ノ゛▲▲


c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

 

スポンサーサイト
この記事のURL | CABAL ONLINE | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<エリックとマイルズ | メイン | エスケープ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cabal150.blog114.fc2.com/tb.php/35-b65c43b1
| メイン |
