スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エリックとマイルズ
- 2007/09/17(Mon) -

具商人サイモンから奪ったパワーレッドアーマーシリーズを満足気に装着し、


防御力の向上を実感した私は次なるクエストを求めて街中を歩き、新クエスト


表示している二人の衛兵を見つける。ブラッディアイスの西側出入口を見守る


エリックマイルズである(・∀・)


1


こんなにも俺のことを必要としてくれているとわ!!…と軽い勘違いをしながら


どちらの衛兵に話しかけるか迷っていた。結局右側の衛兵のクエストから受ける事に( ゚∀゚)


2


お堅いイメージの衛兵さんとは裏腹に恋愛相談…ま、日頃仕事が忙しくて恋愛もままならないのか…


ただ突っ立っているだけじゃないんだ(・∀・)


おうおうそれよりも片想いの相手って誰なのさ!誰なのさっ!


3


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! また出た!!


片想いの相手は目の前の衛兵エリック!! しかも気持ちを伝えてくれだと!?


どんな気持ちをどう伝えるのかのアドバイスすらねえ( ゚д゚)!このホモめ!!


まあ、しかし報酬が出来高制とくれば、大げさに…そして大胆に…やるしかねえ!!


4


エリックのもとへ向かう私をマイルズが背後からガン見しているのがわかる…凄い威圧感( ;´Д`)


5


遠くから犬のような息遣いが聞こえてくる…!! マイルズの興奮がかなり高まっているようだ…


そんなマイルズを後に私は意を決してもうひとりの衛兵エリックに話しかけた!! ついに始まったε- (´ー`*)


6


マイルズのことを話そうとした瞬間に自分のクエストに協力してくれと…?強引な奴だ( ゚д゚)!


しかし裏を返せばこのエリッククエストさえ完了すればマイルズクエストも同時にイケる!?


でもエリッククエストも何やら片想いの相手を連れてきてくれと…一体誰を連れて来いと?


エリックの視線…遥か遠く… !!


8


本格的に雲行きが怪しくなってきた…( ;´Д`)


つまり…ダブルホモパンチってやつかい?


9


気分がかなりダークになってきたが…でもそんなの関係ねえ( ゚д゚)!


エリック報酬を弾んでくれるらしいからな。…もう報酬の事しか考えねえぜ!!


私は再び意を決して武器商人プリトのもとへと走り出す…



10


マイルズはホットな視線でエリックを… そしてエリックは私の背中を凝視している… 異様な光景!!


しばらく走り、武器商人プリトのもとを訪ねた。相変わらずの超巨体をどのように連れて行くか考えた…


11


ふと私の中で悪知恵が働いた!! 彼を動かす原動力になるもの…迷い猫のナビちゃん( ゚∀゚)


もう…後々どうなっても知らね('A`) とにかくプリトを連れて行けばいいんだ…!!


プリトには迷い猫ナビちゃんの情報を知っている人がいて、その人に会って欲しいと伝え…


そしてプリトさんが目の色を変えてその話に喰いついた( ゚д゚)! 予想以上の効果…!!


プリトはそのゴーレムの様な巨体で足早に私と歩き出す…


12


そう言い出した瞬間…!! プリトの巨体が私を追い越し、


ズゥィィィ――ン!!と音を立ててダッシュスキルで衛兵に駆け寄った!!


13


あうっ!! 私を追い越したプリトは勝手に目に入った右側の衛兵マイルズに駆け寄ってしまった!!


プリトは無我夢中…!! すでに私の声を聞き入れようともしなかった・゚・(ノД`)・゚・。


マイルズエリック…そしてプリト


クエストをまたいで動き出したこの3人の結末…一体どうなるのか!!




 


 
▲▲何かを感じたら是非ともポチッとお願いしま~すヾ(゚ω゚)ノ゛▲▲


c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

 

 

スポンサーサイト
この記事のURL | CABAL ONLINE | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<自画自賛(短編) | メイン | エリックとマイルズ②>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cabal150.blog114.fc2.com/tb.php/34-17fe0e80
| メイン |
