- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自画自賛(短編)
- 2007/09/15(Sat) -

ーマー化した防具商人サイモンとの死闘を征し、サイモンが身に着けていたアーマー一式を


容赦なく剥ぎ奪った私。サイモンの悲痛な叫びは完全に無視した( ´_ゝ`)


とにかく目の前で光り輝く強固なアーマーを早く装備したいという気持ちでいぱ~いであった。


1


前にも似た光景があったが…でも、そんなの関係ねえ( ゚д゚)!!


私は彼から剥ぎ奪ったアーマー一式を足早に店外へ持ち出し、お決まりの装着を開始する!!


2


まずはボディから(・∀・) 装備した瞬間、体にのしかかる重み…以前の装備とは格段に違う!!


重さはあるが何といっても金属部分の素材が銀色で輝いている…光り物が大好きな私には大満足( ´ー`)


やっぱり見た瞬間ジジイには似合わないと思っていた…早く奪って装備したかったのである。


3


たまらねえ( ゚∀゚) 重さでしっかり歩けるか分からないが、もうそんな事は関係なかった…!!


とにかく装備を急ぐ…体、足、頭、腕と。装備を重ねるたびに防御力が上がっていくのが実感できた!!


4


こっち見んな!!


ついにパワーレッドアーマーシリーズをフル装備!! 思わずヨダレも垂れた。


でも



5


また不良品かと心の中でサイモンを再び殴りつけた( ゚д゚)!


しかしこれは股間に刀が貫通した痕跡である事を私は認めなかった…


しかし心は晴々としていた。


6

思わずひとりで問い叫び、ひとりで返事を叫ぶ… とても宗教的だ( ゚д゚)!


こんな自画自賛、喜びの時間が数時間続き、我に返る。そうだ…クエストだ!!


サイモンを殺った時に現れた新クエストの事を思い出した(・∀・)


そして街中を重い装備で歩き回り、ついに新クエストを持ったキャラを発見する


7


ついに念願の新クエストを発見した!! しかも並んで2人も…( ゚д゚)!


見つけた門番のこの2人、一体どの様なクエストを提示してくるのであろうか…!?





 
▲▲何かを感じたら是非ともポチッとお願いしま~すヾ(゚ω゚)ノ゛▲▲


c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

 

この記事のURL | CABAL ONLINE | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サイモン再び… | メイン | エリックとマイルズ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cabal150.blog114.fc2.com/tb.php/33-4afa5ab9
| メイン |
