スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サイモン再び…
- 2007/09/13(Thu) -

法商人ケラーに冒険始まって以来最高のコンボをお見舞いされ


戦闘不能状態に陥った私。気がつくと街中の焚き火の近くに横たわっていた(´;ω;`)


起き上がろうとするが、体が重い… まさかこの俺が3コンボでKILLされるとわね


1


と思って油断した!! 大きく成長した息子があの膝蹴りで… 屈辱だ('A`)


あらためてガチホモデイトンに奪われた防具のありがたみが身にしみた…


そう…鎧さえ装備していればケラーコンボでも耐えられたかも知れん!!


防具だ( ゚д゚)!今の俺に必要なのは防具なんだ!!


こうして以前、強奪に成功したサイモンの防具店に向かう…


2


相変わらずの怠慢ショップ!! 店前に誰もいねえ( ゚Д゚)y─┛~~


それとも以前の攻撃でお亡くなりになられますたか?まあいい勝手に…


その時…!! 店の奥からあの忌々しいジジイが店外に現れた!!


3


オーマイガッ( ゚д゚)!!…俺より遥かに強固そうな防具を全身に…!! かなり嫉妬('A`)


ジジイは以前の強奪事件後、セキュリティ強化の為にお店の商品を装備しまくり


今装備している新品のパワーレッドアーマーシリーズを自慢気に見せつけてきた!!


4


このジジイ…!! 自慢の後は次課長ネタなんかで寒い空気をさらに…( ゚д゚)!


ぬっコロス!!


5


不敵な笑みを浮かべるアーマーサイモンへのファーストインパクトは新スキルに決めた!!


バーストアラウンド…精神力で敵の脚元を爆発させるサイコ系のフォース。


衝撃ダメージだけではなく、時に転倒による足止めを喰らわす事ができる。


6


一瞬何が起きたのか理解できなかった…!! 俺自慢のフォースは確かに…( ゚д゚)!


7


以前のサイモンとは明らかに違う!! なんというか自信に満ち溢れていた( ゚Д゚)


光輝くアーマーに包まれたサイモンをちょっとだけ格好いいと思ってしまった…でも


最後のぷぷっ…!!という吹き笑いに異常な闘志が湧き上がってきた…(`・ω・´)


ガチホモから追われ、一夜を明かした資材置き場でみつけたリーサルウエポン


見せてやるぜィ!! 俺はウィザードさ…基本装備はオーブだが


8


このジジイを…いやそのアーマーを手に入れるために俺は戦うぜ!!!!


9


10


効かないフォースに油断しているアーマーサイモンの股間に渾身のソードスキル!!


なぜか股間部分だけ布製でジッパーがついてる戦闘に適さないアーマー!!


その瞬間、新クエスト表示が…(゚∀゚)! 私が勝利した瞬間であった!!


11


アーマーサイモンは自分のお店に倒れこみ、もがき苦しんでいるが俺には関係ねえ!!


というか断末魔の叫びってやつ? あーま♪あーま♪ヾ(゚ω゚)ノ゛


やかましいサイモンの叫びを無視しながら私は彼の装備を剥がし始めるのであった!!



 
▲▲何かを感じたら是非ともポチッとお願いしま~すヾ(゚ω゚)ノ゛▲▲


c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

 

スポンサーサイト
この記事のURL | CABAL ONLINE | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<魔法商人ケラー | メイン | 自画自賛(短編)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cabal150.blog114.fc2.com/tb.php/32-d469f4a3
| メイン |
