スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
魔法商人ケラー
- 2007/09/12(Wed) -

貨商人デイトンの恐怖から逃れ、街外れの資材置き場で一夜を過ごした私…


にまで現れ、の中でも強引なわいせつを繰り返していた・゚・(ノД`)・゚・。


本当にだったのか…?朝なのに息子に元気がないのが気掛かりである。


しかし再び冒険は始まった!! クエストを求めてブラッディアイスに戻ることにした。


1


街へつながる道は西側と北側の2箇所。


私は確実にデイトンを避けるために西側の道から


遠回りしてブラッディアイスを目指すことにした(・∀・)


2


街は何事も無かったかのように柔らかな朝の空気につつまれていた。


今日こそはクエストを進めたい…お金も貯めて、スキルの経験も積んで


レベルアップもできたらいいな( ゚∀゚) 街の中、そんな事を考えながら


辺りを見回した…。 するとまだ見ぬ商人らしき人を発見!!


3


思えばグリーンディスパイアの美女、カルーアたんを最後に女を見ていなかった( ゚д゚)!


今日は何かいい事が起きると思っていたんだよね…ワクワクドキドキしながら


さっそく彼女の元に近づいた。…彼女が魔法商人ケラーらしいヾ(゚ω゚)ノ゛


4


見ず知らずだが、いきなり急接近!! 肩に手を回し、力強く腰を突き出す。


アグレッシブな態度に彼女も困惑しているが、でもそんなの関係ねえ!!( ゚∀゚)


とにかく話したかった…デイトンから受けた仕打ち・恐怖・そして歪んだのかたちを…


そして一方的ながら長い話が続いた・゚・(ノД`)・゚・。話の内容は前回のブログそのまま。


5


話をしているうちに感情的に… しかし感情から欲情へ…( ゚д゚)!


6


出た!! カルーア激怒させた必殺の搾乳行為!!


不意をつかれた魔法商人ケラーは叫ぶこともできなかった!!


そして次の瞬間…!! (゚Д゚≡゚Д゚)


7


8


早いっ!! 彼女の強烈な膝蹴りが股間を経由してみぞおちに深くえぐり込んだ!!


ダメージで声が出ない…胃から鉄の味がにじみ出て吐くしかない…!!


脚に力が入らずその場に膝から崩れ落ちそ…( ゚Д゚)


9


前のめりになった私の顔面をめがけて魔法商人ケラーファイアキャノン炸裂!!


体が浮き上がる程の衝撃と魔法自体の高熱が私の体を焼き上げる!!


目の前が熱い炎に包まれて意識が遠の・・・・・ ( ゚д゚)!



10


11


コ…コンボだ……!! プリトさんの自慢話の中で聞いた事がある…!!


薄れゆく意識の中で最後に頭をよぎったのは


ケラーよりも…カルーアのほうが…かなり巨にゅ。。。・゚・(ノ∀`)


ついに戦闘不能に陥った私…この先いったいどうなってしまうのか!?


 



 
▲▲何かを感じたら是非ともポチッとお願いしま~すヾ(゚ω゚)ノ゛▲▲


c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

 

スポンサーサイト
この記事のURL | CABAL ONLINE | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雑貨商人デイトン | メイン | サイモン再び…>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cabal150.blog114.fc2.com/tb.php/31-c4c4590c
| メイン |
