スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雑貨商人デイトン
- 2007/09/10(Mon) -

具商人サイモンの防具店からお気に入りの防具をGET!!


はじめての防具装着を存分に楽しんだ私。


最近なんとなく幸せが続いている(・∀・)


人は超越した力を手にすると、それを使わずにはいられない


私もこの装備の性能を確かめたく、街の外にいるMobを狩りに向かう!!


1


Mobまっしぐらの私に威勢の良い声を浴びせてくるひとりの商人がいた。


雑貨商人デイトン。…小柄な中年男性で気前がよく、街の人気者らしい(´∀`)


2


アップグレード…装備相応のコアを使用してその装備の性能を向上させる。


素材であるコア自体が非常に高額で取引されている為、アップグレード


廃人達の娯楽エンターテイメントとして人気が高まっている・゚・(ノД`)・゚・。


気前の良い雑貨商人デイトンが無料でアップグレードをしてくれるだと!?


これはやってもらうしかないじゃまいか!!\(^o^)/


3


信じがたい言葉ではあったが金のない私にとっては無料が何よりの条件。


さっそく私は自慢の鎧を脱ぎ、彼のアップグレード技術に全てを託した


4


良い事を色々と想像しているうちに期待感が高まってきた( ゚∀゚)


これで俺TUEEEに拍車がかかる!!  そう考えるだけで鳥肌モノだった!!


5


6


7


一瞬の出来事であった!! 彼が私の下着のベルトに手を掛けたと思ったその瞬間に


もの凄い力で吸い寄せられた…!!


デイトン…吸引力の変わらないただ一人の商人


8


放さない…デイトンが掴んだ息子を放さない…!! 大ピンチだ( ゚д゚)!


彼のアップグレードにかける執念を感じた一瞬であった…


9


もう耐えられなかった!! これ以上続けば息子がアップグレードしちまう・・・!!


10


下がったパンツを引き上げながら全力で逃走を試みた!! 決死の判断だ!!


11


予想外…!! 全力で走る私の背中を小柄な中年男が執拗に追いかける!!


つかまれば今度こそ…!! ガチホモの餌食になる!!!!


12


無我夢中…!!どのくらい走ったであろうか…あの中年、凄い体力だ…( ゚д゚)


またしばらく走り、どうにかデイトンの声が細く小さく聞こえる程になった。


私は冒険史上最大のピンチを乗り切ったのである!!!!


13


自己嫌悪…!! こんな事で手に入れたばかりの自慢の装備を失った事…


そして何よりもあの小柄な中年男のテクニックでアプグレした息子…!!


この日は恐怖で街には戻れず、街から離れた資材置き場のテントで


孤独に一夜を過ごす… デイトンの感触にうなされながら(;´Д`)



 
▲▲何かを感じたら是非ともポチッとお願いしま~すヾ(゚ω゚)ノ゛▲▲


c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

 

スポンサーサイト
この記事のURL | CABAL ONLINE | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ついに防具装着 | メイン | 魔法商人ケラー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cabal150.blog114.fc2.com/tb.php/30-1818c463
| メイン |
