- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついに防具装着
- 2007/09/08(Sat) -

快な防具商人サイモンの挑発を受け、ついに必殺技を放ち


勝利を手にした私は彼の防具店への侵入を心に決めた(`・ω・´)


サイモンは未だに動かない…策を弄すれば弄するほど人間には


限界がある事を、サイモンは知っていたのかも知れない ( ´ー`)


果たしてサイモンは人間をやめるのか…興味深いところだ。


そして私はついに彼のアジトである防具店に足を踏み入れた…


薄暗い店内に汗臭い数多くの防具が立ち並んでいる。


1


しかしよく見るとほとんどが中古品のようだ…!! サイモンめ!!


新品ONLYを看板に掲げている防具店なのに…店内照度を下げて


傷を見えにくくしている… さらに試着室には隠しカメラと…('A`)


もう、どうでも良くなってきた。 おまえの防具、いただくぜ!!


私は気に入った防具を手に取り店外へ持ち出した(・∀・)


2


何てことはない。さっそく手に入れた防具を装着することにした(`・ω・´)


3


初めての防具独り言が多い…


4


ていうか、この店アーマーしか置いてねえじゃねえか( ゚д゚)!


5

ちょっと匂う防具だが、自画自賛しながら装着は続いた( ゚∀゚)


6


…露出部分はほとんど変わっていない・゚・(ノД`)・゚・。


しかし見てくれこの金属の輝き!!素材はわからんが硬そうだぜ!!


なんというパワーだ!! 勝てる!! 相手がどんなヤツであろうと負けるはずがない!!!!


俺はいま、究極のパワーを手に入れたのだ―――っ!!!!\(^o^)/アホ



7


ついに防具を装備することができた・゚・(ノ∀`)


ブラッディアイスの街にも慣れ、冒険の幅が少しずつ広がる…


次なるクエストを求めてさらなる冒険が続くのであった(・∀・)




 
▲▲何かを感じたら是非ともポチッとお願いしま~すヾ(゚ω゚)ノ゛▲▲


c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

 

この記事のURL | CABAL ONLINE | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<防具商人サイモン | メイン | 雑貨商人デイトン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cabal150.blog114.fc2.com/tb.php/29-3fa74bcd
| メイン |
