- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サブキャラ始動!!
- 2007/08/28(Tue) -

遠距離職をマスターする為にサブキャラの育成がスタートした!!


FA(フォースアーチャー)かWiz(ウィザード)で職を迷ったが今回はWiz。


キャラ名はいずれ明かそう。何はともあれ1からのスタートである。


28-1


オフィサーはデザートスクリームの一番立派な建物の前で私を待っていた。


ただの老いぼれじゃまいか( ゚д゚ )!!


28-2



28-3

28-4


そう…サブの私は長い話と命令が嫌いでねぇ('A`)ついつい手が出た

28-5


しかし…何をするにも金が無い。とにかく何かして報酬を得ねば…(゚∀゚)!


28-6


ガリ…普段はおとなしい生物であるが、こちらからチョッカイを出すとその鋭い爪を武器に見たものを集中して引き裂く習性がある。遠距離からのフォース攻撃が有効で、近づいてきたら逃げてフォース攻撃の繰り返しというのが有効である。



28-7


最初のうちは危ないと思ったら街中に逃げ込むのも手だ。



28-8


もう報酬のことしか頭にはなかったヽ( ´ー`)ノ


28-9


28-10


何てことだ…オフィサーたる者がそんな…(゚Д゚≡゚Д゚)


28-11




 




 
▲▲何かを感じたら是非ともポチッとお願いしま~すヾ(゚ω゚)ノ゛▲▲


c2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. c2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

 

この記事のURL | CABAL ONLINE | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | インストラクターゲト>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cabal150.blog114.fc2.com/tb.php/22-8394b142
| メイン |
